• 標準
  • 大
  • 特大
お知らせ
HOME >  待機状況を更新しました

NEWS&BLOG 一覧

待機状況を更新しました

【下リハスペシャルハロウィン面会】受付中

ご予約はこちらから↓(当院ホームページのオンライン面会予約画面へ)

【受付期間】

10月4日(月)~10月17(日)

 

今回は山口県内在住又は北九州市内在住のご家族様

2名様二親等以内となっております。

 

当日本人様確認をさせていただきます。

(↓クリックでPDFデータが開きます)

ホームページからのお申し込み時は仮予約となります。

多数の応募が予想されますので、今回は抽選とさせていただきます。

 

抽選の結果は後日、郵送でお知らせいたします。

予約が確定したご家族様には、結果をお知らせする際に検温記録表兼受付表を同封いたします。

 

当日ご持参いただくもの(本人確認ができるもの)が必要となりますので、ご準備いただきご来院ください。

ご不明な点はお問い合わせください。

お問い合わせ先電話番号:083-232-5811(代表)

詳しくはこちら↓をクリックしてください。(PDFデータが開きます。)

※新型コロナウイルス感染拡大状況によって、中止の可能性があります。ご了承ください。

入退院患者数のグラフを更新しました

通所リハビリのデータを更新しました

通所リハビリのグラフを更新しました。

 

病院実績を更新しました

当院の2021年度実績を更新しました。

オンラインで面談できます!

2020年6月より月1回の面談を感染防止対策一環として

テレビ・Web会議ツール「Zoom」を

使って行えます。

パソコン、スマートフォン、タブレットがあれば

簡単に繋ぐことができます。

 

遠くにお住いのご家族はもちろん、市内在住の方も

その場から面談に参加することができます。

 

結果として、外出をおさえ感染拡大を予防することにも

つながります。

 

操作は簡単ですので、どうぞお気軽にご利用ください。

 

お問い合わせは各病棟までお願いします。

電話番号:083-232-5811(代)

感染防止対策【動画】

当院の感染防止対策の動画です。(1分11秒)

(YouTubeが開きます)

 

下関リハビリテーション病院では、新型コロナウイルス感染防止対策を行っています。

医療現場での感染対策はアルコール手指消毒が基本です。

待合室やカウンター周りはもちろん、病院内で扱う器具にかんしても頻回に消毒作業を行っております。

 

当院をご利用いただく方々の体温測定に、サーモグラフィーカメラを設置させていただきました。

カメラで撮影させていただき、体温に異常がなければ入館いただけます。

 

職員食堂、病棟には飛沫防止のアクリル板を設置しています。

飛沫防止のため、高さ・奥行きのあるパネルを利用しています。

また大勢が同時刻に集まらないように配慮しております。

 

患者様・ご家族様の不安を軽減できるよう、オンライン面会体制を整えております。

患者様や利用者様にとって、安全な医療を受けられるよう、徹底した感染予防対策の取り組みを行って参ります。

 

洗濯物等受渡し時間について

入院患者様のご家族様へ

感染症予防のため、院内への立ち入り制限のご協力をお願いいたします。

北九州市在住のご家族様を除く、緊急事態宣言中の地域在住のご家族様には、

誠に恐れ入りますが玄関入口の風除室での待機をお願いする場合がございます。

何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

下関リハビリテーション病院

面会制限について

ご来院の方へ

感染症予防のため、引き続き院内への立ち入り制限のご協力をお願い致します。

ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

下関リハビリテーション病院 院長

新型コロナウイルス感染症防止対策について

ご来院の皆様へ

日頃より検温をはじめ面会制限等にご協力いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症防止対策として、院内への立ち入り制限のご協力をお願い致します。

ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

下関リハビリテーション病院 院長

PAGE
TOP