• 標準
  • 大
  • 特大
お知らせ
HOME >  下リハペンリレー5

下リハペンリレー5

皆様こんにちは

 

生活期リハビリテーション科 課長の小河と申します。

日頃より、地域の皆様には大変お世話になっております。

 

当院では、46日より新型コロナウイルス感染予防のため、

通所リハビリテーションと介護予防・日常生活支援総合事業を

中止させていただいておりましたが、

緊急事態宣言の解除を受けて6月1日より

通所リハビリテーションと介護予防・日常生活支援総合事業を再開させていただくこととなりました。

 

通所リハを再開してからの感染予防として、送迎車内の消毒を行いやすいように、

座席に合皮レザーのシートカバーを装着しました。

感染予防に努めるとともに、皆様に快適に過ごしていただけるように再開の準備をしていきたいと思います。

 

介護予防・日常生活支援総合事業では、

火曜日のプログラムとして映像に合わせてのエクササイズを行っていましたが、

中止期間中に山本監督のご指導の下(笑)新バージョンの撮影を行っています。

まだ編集中ですので、皆さんにお見せするにはもう少し時間がかかりますが、

楽しみにお待ちください。

 

(↑企画、撮影、編集:山本監督)

 

【次回は、医療連携室 林副院長兼医療連携室室長にバトンタッチ!】

PAGE
TOP