• 標準
  • 大
  • 特大
お知らせ
HOME >  下リハペンリレー7(マタニティーバッジ)

下リハペンリレー7(マタニティーバッジ)

こんにちは、事務部 課長 宮﨑です。

 

緊急事態宣言解除後、いかがお過ごしでしょうか。

 

コロナウィルスに「終息」という言葉はあてはまらず

「共存」がより近いと判断され、

「新しい生活様式」と題した3密を回避する様々なガイドラインが専門家より提言されました。

 

また、6/1には終息を願い全国で一斉に花火が打ち上げられ

全国民の願いが夜空に大輪の花を咲かせました。

 

 

そんな中でも新しい命を授かる方も多いのでは。

 

安定期に入るまで公表を躊躇する妊婦さんも多いと思いますが最も大切な時期ですよね。

 

そこで!当院でも大切な時期を皆で暖かく見守っていくために、

マタニティーバッジを作成しました。

(このワッペンの使用については、厚生労働省に使用報告書を提出しています。)

 

付ける時期や外す時期は妊婦さんに一任しますが、このマークを見かけた皆さん!!

どうか暖かく見守ってくださいね。

 

【次回は、医局長 多田先生にバトンタッチ!】

PAGE
TOP