• 標準
  • 大
  • 特大
お知らせ
HOME >  下リハペンリレー27

下リハペンリレー27

言語聴覚士の操﨑天聖と申します。

 

最近は、気候が温かくなったり急に寒くなったりと体調を崩しやすいですが、皆さまお気をつけてお過ごしください。

5月の気候がいいな~と思いますし、夏が一番好きな僕にとっては寒い季節は苦手です。

 

 

そんな寒さも吹き飛ばす、心が燃える「鬼滅の刃」があります。

僕の好きな漫画は、「ドラゴンボール」や「北斗の拳」「聖闘士星矢」などです。

最近あまり漫画は観ないのですが、「鬼滅の刃」は久しぶりにはまっています。

作者はよく物語を考えられたなと感心しています。

 

 

今年はそんな物語の続編「遊郭編」の発表がありました。

一つ楽しみができました。

主人公が目的達成のために仲間と一緒に闘う物語です。

目的達成は僕たち人生に必要なものですね。

 

 

【次回は、看護部  久保副主任にバトンタッチ!】

PAGE
TOP